京阪電車

自分にご褒美!!圧倒的人気!!メンズアクセサリー
↓↓↓↓↓↓↓
メンズアクセサリーはこちらから。。
ICOCA定期券 - JRおでかけネット
ICOCA定期券、こどもICOCA定期券は、京阪電車および近鉄電車の主な駅に設置して いる自動定期発行機(近鉄の定期券・特急券自動発売機)や定期券うりば(係員窓口)で 発売します。詳しくは京阪電車または近鉄電車の主要駅でおたずねください。(続きを読む)


京阪百貨店くずはモール店に限定Tシャツショップ 京阪コラボ先行販売も
期間中、今回で3回目となる京阪電車とのコラボ商品「京阪8000系電車」が背面にプリントされたTシャツを店頭で先行販売する。同店婦人服・子ども服グループの中川千賀子さんは「親子そろって買い求めたり、年配の方が孫にプレゼント用として購入したり、この商品のファンや『 (続きを読む)

東洋紡 折れるポリエステル「オリエステル」 アートイベント「キテ・ミテ中之島2017」で展示中
【2017年5月25日】東洋紡は5月20日から、京阪電車中之島線で開催されるアートイベント「キテ・ミテ中之島2017」で、折れるポリエステルフィルム「オリエステル」を使ったアート作品を展示している。 「オリエステル」は、折り曲げ性、耐水性、意匠性に優れた、折れるポリエステル (続きを読む)

JR西日本など5社、JR普通列車水上バスに鞍馬/貴船/大原、高野山赤目四十八滝のいずれかが乗り放題の「夏の関西1デイパス」発売 6月8日~9月3日利用可。大人 ...
JR西日本西日本旅客鉄道)、京阪電車京阪電気鉄道)、南海電鉄南海電気鉄道)、近鉄近畿日本鉄道)、大阪水上バスの5社は、JR普通列車大阪水上バスの1日乗り放題チケットに、関西の3エリアいずれかの乗り放題/往復チケットが付属する「夏の関西1デイパス」を発売 (続きを読む)


今から約30年前に閉店になった、大阪府枚方市京阪電車の樟葉(くずは)駅にあっ...
今から約30年前に閉店になった、大阪府枚方市京阪電車の樟葉(くずは)駅にあったうどん屋『てんぎく(天菊?)』のことでご存知の方おられますか? 注文してから10秒くらいでうどんがでて くる店で、当日小学生だった私は休日の昼食はかなりの確率で『てんぎく』での昼食でした。 店内は、清潔感ゼロでしたが私は気になりませんでした。駅のリニューアル工事で閉店だったと思います。今から思えば個人経営の店でなく京阪電車電車の関連会社経営だったのかなとも思ったりします。くずはを離れて約20年となり、ふと思い出したものです。どなたか『てんぎく』のことでご存知の方、宜しくお願い致します。(続きを読む)