北川景子

圧倒的人気!!メンズアクセサリーー メンズアクセサリーはここ。。
【帰ってきた家売るオンナ】北川景子衣装スペシャルの洋服をチェック ...
新婚ホヤホヤ 北川景子さんの新ドラマが今夜スタート~! 家売るオンナ 今までにない ドラマ内容だから超楽しみです♪ 北川景子さんの役 三軒家万智(サンゲンヤ マチ)は「 稀なる美貌を持ち、数々の謎をまとい、誰にも媚びず、独特の哲学で家を売りまくる ...(続きを読む)


金曜ロードSHOW!:北川景子主演SPドラマ「帰ってきた家売るオンナ」放送
北川景子主演SPドラマ「帰ってきた家売るオンナ」放送. 2017年05月26日 テレビ · スペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」のワンシーン (C). 1枚目/2枚. スペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」のワンシーン (C)NTV. 記事ページへ 次の写真. こんな記事も読まれています(続きを読む)

北川景子関根勤が勧める「絶品ロールケーキ」2選
いまロールケーキが大人気。自宅で食べるほか、手土産や差し入れにも喜ばれています。でもどうせなら、知る人ぞ知るおいしい店のものを味わいたいものですよね。そこで、芸能人がおすすめする2つのロールケーキをご紹介しましょう。 まずは、女優の北川景子さんがかつて「 (続きを読む)

明日5/26(金)よる9時、「家売るオンナ」が帰ってくる! 北川景子主演の人気ドラマ、2時間スペシャル放送~仲村トオル工藤阿須加千葉雄大とおなじみのイケメンも勢揃い
北川景子さん主演の「家売るオンナ」は、日本テレビ系列で2016年7~9月期に放送された人気ドラマ。 「私に売れない家はありません!」などの決め台詞を持つ、自信家の主人公・三軒家万智(さんげんや まち)を北川景子さんがコメディタッチで演じて話題になりました。(続きを読む)


北川景子ってきれいですか? まあ汚くはないし、綺麗なほうと思うけど顎にくと、笑...
北川景子ってきれいですか? まあ汚くはないし、綺麗なほうと思うけど顎にくと、笑ったときの口の歪みが気になるので点数でいうと60点くらいです。 でも、いまいる友達はみんな綺麗と いう。 そこまでか?? 友達の会社の女子らも北川景子がきれいで羨ましい!となってるらしいですが、わたしは、私のほうが上なので羨ましいとはならないです。 あの程度の顔と芸で稼げてるのは運がいいし羨ましいとは思いますがね。私のほうが芸も上なので、むかし大きなCMに起用されたときに断らなければ良かったと思いました。 北川景子なん点ですか?(続きを読む)