恋活アプリ

大人になると何かと、人と会う機会が多くありますね。 素敵なアクセサリーはこちらから。。
月間100いいね!される女直伝 恋活アプリ攻略術~男子編~ - ホンネスト ...
2015年4月30日 ... 恋活アプリ恋活アプリ『ゼクシィ恋結び』をご存知ですか? 私の周りでこのアプリを使って いる人は多いんですが、上手く使いこなせてますか? というか、ちゃんとモテてますか? 自己採点ですが、外見は100点満点中35点、ややコミュ障気味の私 ...(続きを読む)


福士蒼汰風プロフ写真だったのに!」出会いアプリ“ペアーズ”って実際どう?
Facebookと連携している、恋活・婚活マッチングアプリ『Pairs(ペアーズ)』や『Omiai(オミアイ)』あたりは、登録人数も多く、みなさんも周りに登録している方もいるのでは? でも「本当に良い人に出会えるの?」「怪しくないの?」と心配な方も多いと思います。 そこで、ペアーズに (続きを読む)

現地から、報告!台湾のファンたちの熱い声援を受け、台北よりd-girlsの全国ツアーがスタート。
台湾公演を皮切りにd-girlsの全国ツアーがスタート。ファイナル公演は「d-girls Tour 2017 Tour Final d-girls 4周年記念単独公演〜1000人チャレンジリベンジ公演〜」と題し、10月16日にTSUTAYA O-EASTを舞台に行われる。4月に行ったTSUTAYA O-EASTワンマン公演 (続きを読む)

MANTANWEBアーカイブ
週間トルネ番付:「エロマンガ先生」2位奪還 3位以下は混戦に. ソニーインタラクティブエンタテインメント(SIE)のレコーダー用アプリ「トルネ」の「トル機能」を使い、東京都内で録画された人気番組のランキングを発表するコーナー「トルネ番付」。... 2017年05月28日 アニメ ゲーム(続きを読む)


恋活アプリで出会った男性について。 本気で悩んでいます。助けてください。 私も...
恋活アプリで出会った男性について。 本気で悩んでいます。助けてください。 私もお相手の男性も20歳です。 元カレと別れ先輩に勧められた恋活アプリで 仲良くなった男性とこの前初めて お会いしました。 彼と私は同じチェーン店のアルバイトを しているということもあり、共通の 知人などもいてすぐ意気投合しました。 彼は大学生ながらも休学し、国際機関に 働きたいという夢を視野に入れて、 教育事業を父親と始めたそうです。 最初は、その事業も怪しく思えてしまって よくある勧誘のために近づかれたのかと 思い警戒してしまいましたが、初めて お会いした日に今までの彼の生い立ち、 事業のことなど詳しく教えてくれて、 事業には一切の勧誘もなく安心しました。 そういうビジネスの方は身元もあまり 明かさないとネットに書いてあったので…。 彼は事業とバイトと人付き合いでラインを 頻繁には返せないほど忙しい人です。 初めてお会いして喫茶店で話し夜の公園で 話していたとき、「支えてほしい、好きです。」 と言われ抱きしめられキスされました。 その時拒めなかった私も軽率だったと 誠に反省しています。彼のことは 同い年と思えなくらい自立していて 尊敬しているし、きっと好きになる だろうなって思っていましたが まさか初対面でキスされるとは 思ってもみませんでした。 彼もそのあと少し反省していて、 「ごめん、好きで我慢できなくて。」 と言っていましたが、初対面でキス する男性をまだ信じきれません。 私も動揺し、もう少し待ってほしいと 伝え、彼の父親からの電話もあり その日は帰りました。 その後夜に電話してくれたり、 早く会いたい!など言ってくれていて 信じたい気持ちと信じきれない気持ちで ずっとモヤモヤしていました。 そして先日、2回目にお会いしたのですが ご飯を食べに行く予定が、 連れて行きたいところがあるんだー。と 夜の川沿いの土手に到着しました。 そこでもう一回告白され、 信じてほしいと言われOKしました。 そのあとまたキスをしてきて、 今度は胸を触ってきたり、あそこを 触ってほしいなど要求が多くなりました。 暗がりで人はいなかったといえ、私は そういうことを屋外でするなんて ありえないと思うのでさすがに無理と 断りましたが、ずっとキスしていました。 私が手が早いというと、もしかしたら 後2週間くらい会えないかもしれないし 今会えているときに、〇〇(私)と ずっとこうしてたい、離したくない。 と言われてしまいました。 毎日忙しく過ごし、まだ20歳という 若い男の子なので性欲が強くて大変 だとはわかっていますが、私は ヤリモクの女になってしまって いるのでしょうか?私を好きになって くれて、好きだからそういうことを したいと思ってくれるのは嬉しいのですが そういう目的でのお付き合いは 望んでいません。元カレも中々性欲が 強く、驚き少し引いていた部分も あるのですが、、、。 彼と付き合い始めましたが、 私は彼を信じていいのでしょうか。 経験のある先輩の皆様、是非 意見を聞かせていただけませんか。 私がダメな部分も重々承知です。(続きを読む)